--年--月--日


TV LIFE 6/25号

2010年06月09日

このところ
亀の深イイ話で感動をもらっている毎日

真面目に 真っ直ぐに

亀のファンでよかったなぁと涙してます


それに加えて

もぉ 最近のTV誌 いちいち神と化してるけど

今日はまた 異例の3号連続KAT-TUNグラビア

テレライに激萌え("▽"*)


恒例の TV LIFE記者ブログ

毎回有難い編集長のお言葉通り

ハードル高い
“最高にわちゃわちゃグラビア”

軽々超えた “クール&ナチュラルKAT-TUN”

中でも どストライク

亀ソロショット



100609tvli


こ──きの こ───きの!

黒豆お手々の添え具合と この亀の表情に
我を忘れる乱れっぷり

ぐわーん

こきのお手々になりたいっ

あんなに綺麗な指じゃないけど^^;

ゆっち@指チャンプとはまた違った趣きで こき指大好物

(でも やっぱイトシスは亀のちっちゃい短い指ですが何か?)



またも聖大明神にしてやられた_| ̄|○

いちいち人の狙いをついてくれるこきには
どーがんばっても敵いまへん

(どーがんばってると言うんだ?)




にしても この構図


あー もぉ どーしてくれよう


・・・


願望そのまますぎて

ほんとヤバいっす(*'д`*)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://natsume0223.blog112.fc2.com/tb.php/939-5ad3d027
    この記事へのトラックバック



