--年--月--日


千穐楽 お疲れさまでした!!!

2007年09月30日

「DREAM BOYS」 千穐楽、無事に幕が閉じたようで、本当によかったです

観劇していた幸運なお友だちから、
鳴り止まない拍手と三本締めの様子を興奮気味に伝えてもらいました
今日は1日落ち着かなかったけれど、ようやくこれでほっとしました

外は寒かったけれど、劇場内は熱気に包まれていたことと思います
楽まで、無事最高の舞台を作り上げてくれたことに感謝です

亀ちゃん こーき 屋良くん
キャストの皆さん スタッフの皆さん
本当にお疲れさまでした !!

特に大きな発表はなかったようですが、
夢の終わりと次の夢への期待に向けて、
皆さま、今日は極上の気分で乾杯してください♪


コメント

  1. 小石丸 | URL | -

    なっち~~!!無事、幕が下りてよかったねーi-179
    私もスタンディング三本〆と「千穐楽」の“穐”に超感激・感涙だったよi-202
    ほんとにほんとに、最後までキラキラ亀ちゃまでよかったねi-237v-344
    なっちもおつ亀さま~~v-353

  2. なつめ>小石丸ちゃん | URL | Xnq8k9Uo

    丸たんへ

    丸たぁ~ん!!
    無事終わって、ほんとにほんとによかったねv-408
    いろんな意味で、感激いっぱいもらった9月だったよね
    家で、思いっきり拍手しちゃったv-424
    こんど、ゆっくり乾杯しようね~v-307
    丸たんも、おつ亀さまでしたぁ~v-353

  3. にこかめ | URL | -

    いろいろお疲れさま~!
    亀ちゃんのおかげで素敵ななつめちゃんとも会えたのよv-25
    正直、今脱力感で、食欲もないわっv-40
    この年になってこんなに夢中になれる事があるなんて、思いもしなかったv-42
    もう、離さないで、愛を!やわ!
    亀、素敵すぎ!
    またいっぱい語ろうねっv-91
    これからもよろしくっ

  4. ココ | URL | -

    亀ちゃん&ドリボチームの皆さん
    お疲れ様でした!!
    「鳴り止まない拍手と三本締め」を読んで
    鳥肌がゾワゾワっとしたココです
    大歓声に包まれ、嬉しかったでしょうね♪
    きっとカッコよさにますます磨きが
    かかったでしょうね亀ちゃんv-354

  5. まゆか | URL | -

    とうとう終わっちゃいましたね。
    やっぱり今日はちょっと淋しいかな…。
    でも、ドリボのおかげでたくさんのお友達と直に会えた事で
    忘れられない9月になりました。
    なつめちゃんともお会いできてとってもうれしかった♪

  6. はじめ | URL | qoxliua6

    みんなきっとおいしいお酒飲んだよね。
    ほんっっっっと1ヶ月よくがんばったよー。
    また春にやるんでしょう??それも楽しみだね!!

  7. みゅう | URL | WM/eKTkk

    なつめちゃん、お久しぶりです。
    なかなかコメ入れできずにごめんなさい。
    ブログも少しお休みしてたんだけど
    きょうから再開したので よかったらまた遊びに来てね。

    ドリボも無事に終わってよかったね。
    亀ちゃん きょうはゆっくりできたのかしら。
    仁クンのドラマの主題歌もKAT-TUNのようだね。
    早く詳細が発表されないかなぁ~

  8. 亀leon | URL | -

    あっという間の1ヶ月に感じた…
    途中心配したけど、無事の終了良かった~
    亀は楽しかったかな?
    今日はゆっくり出来たかな~?
    また、TVでいっぱい笑顔見せて欲しいね
    出来ればコンでナマ亀がいいけど…
    新曲も楽しみだよね~

  9. きょー | URL | -

    ドリボ終わって、10月はいり。。。
    亀ちゃんへの想いは尽きませんが、最高に楽しい9月だったな。

    なつめちゃんもでしょ!!

    また、キラキラッな亀ちゃんに会えるまで、カウントダウン、始めるよ~!!

  10. なつめ>にこかめちゃん | URL | Xnq8k9Uo

    にこかめちゃんへ

    にこかめちゃん食欲ないの? 心配だよ~v-292
    私も脱力感でほげ~っとしてるのですっごくわかるけど、
    にこかめちゃんはただでさえスリムでナイスバディなんだから、
    ちゃんとごはんは食べてねぇv-371
    こちらこそ、にこかめちゃんに会えて、最高のドリボsだったなぁって、思ってるんだぁi-237
    にこかめちゃんの優しさや気配りには、いつも頭が下がります
    素敵な縁を結んでくれる亀ちゃんに、改めて感謝してるの
    本当に、この年になってこれだけ楽しい毎日が送れるって、
    年とるのも悪くないよね~(笑)

  11. なつめ>ココちゃん | URL | Xnq8k9Uo

    ココちゃんへ

    ほんとだよねv-411
    私も、話聞いただけで感動しちゃった
    きっとその場にいたら、感動で気を失っちゃうかもしれない
    亀ちゃん、もうこれ以上ないって位、光り輝いてたんだろうねv-353
    ココちゃんも、来年は夢の舞台、体験してみてね~v-363

  12. なつめ>まゆかちゃん | URL | Xnq8k9Uo

    まゆかちゃんへ

    本当に思い出いっぱいの9月だったなぁと、
    ちょっと感傷的になったりして、まさに夏の終わり
    でも、まゆかちゃんにもお会いできたし、
    亀ちゃんには感動の他にも、いっぱいプレゼントもらっちゃいましたe-420
    亀ちゃんの結んでくれたご縁を大事にしたいなって思ってまぁすv-398


  13. なつめ>はじめちゃん | URL | Xnq8k9Uo

    はーちゃんへ

    ほんとに、みんなよくがんばったよね!
    普通の舞台よりも危険が伴うだけに、終わった時の感動は並大抵のものじゃないよね
    そうそう、3月に向けてのドリボ狂想曲、始まってるんだもんね
    楽しみだなぁ~v-344

  14. なつめ>みゅうちゃん | URL | Xnq8k9Uo

    みゅうちゃんへ

    わーい! みゅうちゃんお久しぶりですi-237
    こちらこそ、ごぶさたしちゃってごめんなさい
    元気になられたみたいで、よかったですe-415
    たまにはお休みも必要だもんね
    また、遊びに行っちゃうので、遊んでね~e-282

  15. なつめ>亀leonちゃん | URL | Xnq8k9Uo

    亀leonちゃんへ

    ただでさえ舞台1ヶ月の間って、密度が濃いのに、
    特にドリボsは、ほんと途中いろんなドラマがあるよね~
    亀ちゃんもこーきも、の~んびりできてるといいよねe-224
    次の楽しみは新曲だよねっv-10
    あと、コン決まってくれないかなと、1番の願い事かも
    亀うちわが、家でうずうずしてるよぉv-393

  16. なつめ>きょーちゃん | URL | Xnq8k9Uo

    きょーちゃんへ

    はーい! 同じく、キラッキラの9月だったよーv-353
    そうだね
    しんみりしてる場合じゃないんだよねっ
    もう3月へのカウントダウンは、始まってるのよねe-282
    きょーちゃん、元気をありがとうe-415

  17. みに子 | URL | -

    お互いに本当にお疲れ様でしたね。
    急に淋しくなっちゃった。
    でも新曲が出るからテレビで元気なカメちゃんが見れるよね。
    3月まではおとなしく、こつこつお金を貯めますv-220
    新曲以外、KAT-TUN,何も無いのかな?i-195

  18. なつめ>みに子ちゃんへ | URL | Xnq8k9Uo

    みに子ちゃんへ

    みに子ちゃん、おつ亀さまでしたe-266
    新曲どんなのかな?
    楽しみだよね~っi-237
    その前に、今夜の楽しみはカツカツ!
    こういう時、冠番組の有難さを実感しちゃうねっ♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://natsume0223.blog112.fc2.com/tb.php/94-dc0ee0e8
この記事へのトラックバック



