--年--月--日


そっと胸に抱きしめて月の道を歩こう

2011年02月23日

KAT-TUN 「ツキノミチ」

亀梨和也くん 25歳のお誕生日おめでとうございます

亀にとってもファンにとっても
怒涛の24歳時代を経て
より頼もしく強く
でも ちっとも変わらない笑顔で
未来を見据えることのできそうな25歳の1年間
いつも以上にワクワクします

いつもはドS愛溢れる亀担だけど
今日は0時を回った頃から
イタイほどに
亀に対しての甘甘な言葉しか浮かんできません

だって
みんなが待ってた
1年に1度の大切な日だもんね

自分の中の亀への言葉も
恐ろしいくらいに甘やかしてあげちゃいましょう 笑

期待をかけすぎて
あーだこーだダメ出しすることも多いし
残念な亀が愛しすぎていぢめちゃうけど

いつだって
亀のファンでよかった!
って 思い続けられていること

亀に出逢えて
亀の歩いていく道の後ろのほうを
なんだかんだ言いながら くっついて歩いていけることは
誇りです

繊細でありながら弱くない
退廃美を表現できるくせに いたって健全な精神を持ち続けて
そのなつっこい笑顔と震え上がる程の権高な目線
そして
なにより大切な 全てを含んだその声


これだけの陰陽を全てその中に抱えている
亀梨和也という男は 
本当に素晴らしい かけがえのない存在なんだろうなと
改めて佳き日に想います

今年も
忙しいながら 素敵な1日が過ごせているかな

亀の心許せる愛しい方々から
お祝いの気持ちは たくさん届いているかな

さらにもっと充実した 笑顔で満たされた25歳になりますようにと
今年も変わらず 祈っています♪


コメント

  1. りこっぴ | URL | -

    Happy Birthdaye-420

    24歳の一年は、私たちが想像する以上に
    色んな事があっただろうに
    いつも素敵な「亀梨和也」を魅せてくれて逆に励まされた事も…

    25歳の亀ちゃんの進む道に
    ず~っと後ろの方からチョコチョコついて行きたいと思います^m^

    お誕生日おめでとうe-455

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://natsume0223.blog112.fc2.com/tb.php/986-d9cb1c62
この記事へのトラックバック



