--年--月--日


2/27 ブラバラ

2011年02月28日

待ちに待ったジャニーズ個人スタメン

亀は7番辺りに入れてもらえるといいなーと思ってたけど
2→7と迷いに迷って
最終9番に入れてもらえて中居兄ぃ感謝です

お弁当と並んだ時は
恭平大好きなエビフライとタイだったしね♪

何よりうれしかったのが
中居「カツーンのあのピアスとかしてるやついたよね?」
この一言で動いた田中聖プレート!
結局スタメン入りはしなかったものの
最後までスタメン横に置かれていたプレートは
うれしかったなぁ

どつよくん&森田剛くん話題から思い出してくださって
「誰ともかぶってないの」
この一言がなんといってもカツーン(笑)の誇り

あっさり却下されちゃたけど
オセロ中島さんが「中丸くんは?」と一言出してくれたのも
YOUたち!時代の記憶がちゃんと残っててくれてるんだなぁと
うれしかった

この蒼蒼たるメンバー・短い時間で
しっかり3人も話題にのぼったKAT-TUN
やっぱたいしたもんですよ(^^)v


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://natsume0223.blog112.fc2.com/tb.php/987-2a8b7627
    この記事へのトラックバック



