--年--月--日


聖日生ご来場

2010年09月08日

ヲ友からお知らせ

われらが殿 こき(#・A・)
少年たち ご観劇だったそーで

(≧▽≦)

こちら側にも
彼らにも
いろんな想いがうずまく晴れの舞台

台風の最中にかけつけてくれた
がっつり熱いこきのエール
エビキスのみんな
頼もしく受けとったのかな

ゆちぺ誕プレのひとつひとつの写真と
即載せてくれたゆちにうるうるしているところへの
うれしい速報
>ありがとね♪

ほんとにみんな大好きだよ

東京ドーム 3 日目

2010年07月24日

21:30辺り
無事終了

1週間ぶりの
亀&KAT-TUN補給
楽しかった!

変更点
・こきソロ女性ダンサー梨

・亀のレインボー復活

・アンコN.M.P.馬上の亀がスカルアイパッチ着用

…ぐらいしか思い浮かばないんだが(;・∀・)

今日いちばんの出来事は
キタミツステージから落ちるの巻

無事元気でよかった!
付き添い亀グッジョブ♪


キスマイ写真集
楽しみ!!

では
明日も最高のKAT-TUNを夢みて乾杯

夢の一歩

2010年07月02日

金甫空港で大歓迎の中

颯爽と歩く彼らの姿を観せてもらって

涙が出た

ノリ打ち合わせ通り 笑
ビシッとスーツ姿の5人の前を見据えた瞳が

誇らしくって
眩しくって

ずっとずっと
何度も夢に見た光景

あの日の はしゃいだ少年の日とは
どこかやっぱり違うけれど

今度はジャニーズの看板背負って
自分達のKAT-TUNという帆をたなびかせ

海を隔てて待っていてくれた歓声の前で
こんな風に堂々と アジアの扉を開ける日が
いつかは来ると願ってた


やっと仕事が終わり
夜中に帰って観たM! COUNTDOWN

キラッキラのDモ

アウェイにして 堂々たるホーム観

やっぱり
彼らは本物なんだな

毎日毎日
その想いは増すいっぽうなんだけど

やっぱり
亀を KAT-TUNを信じてきてよかった

またひとつ
夢を叶えてくれてありがとう

うれしくて誇らしくて

感無量

ありがとうしか
今は言えない

梅藝到着(*>ω<)☆

2009年10月24日

1256373673-091024_171254.jpg
仕事片付けて新幹線飛び乗り
よーやく梅田到着(^^)v

1ヶ月ぶりのカズヤとの逢瀬

堪能してこよ♪

無事終了!

2009年09月29日

21:50
帝劇千穐楽 無事終了

幕前でカテコ
最初3人で そのあとスノーマンとえび
ファイブも巻きの報告で登場


今までで一番立派な座長っぷりだったよ(^^)v


アミーゴのとこ
振り間違えた

そのあとの挨拶で

最後の最後に間違えてしまって(笑)

って言ってた(^^)

やっぱり
オーラスは何かやってくれる!

間違えた瞬間
後ろ向いて郁人と笑い合ったハニカミ笑顔が最高だった!

ラスト
ひとりずつの挨拶

声にしない ありがとうございました
と 息を深く吸う顔も感無量

号泣し過ぎて
笑いすぎて エネルギー消費しまくり

今から ささやかな打ち上げします♪

千穐楽 幕間

2009年09月29日

1254223334-090929_173553_ed.jpg
今 幕間


声ハスキーながら
「今日は びっくりする程身体軽いんだよ!」だって(^^)

謎の中国人
ユウヤとカズヤ 長い長い!(爆)

客席の笑い声に引っ張られて
なかなか芝居に戻れない2人


俺はいつもほっぺにフリスク入れてんだよ!
今日なんか3粒入れちゃって
慌てて噛んだら 歌ってる時に出て焦った

だそーで
かわいっ(*^ω^*)


極上Lost My Way
今日はまた一段と いいっす!

このまま ラストスパートいくぞっ♪

とんこつラーメン♪

2009年07月24日

1248436382-090724_195948_ed.jpg
会社の都合で数ヶ月は六本木オフィス勤務

っていうと楽しそーだけど
仕事で来てるとあんまりどこでも変わんない 苦笑

だって
給料日の花金なのに

私なんて ここの職場来てまだ3日目なのに

残業中です(;^_^A

でもね

後ろの同僚が「ラーメン食べたーい!」って言うから
半ばゴーインに連れてきた

亀の大好きなあそこだよー♪

あ! ネギ頼み忘れたっ
ゆっち並にがっつり入れたほーが美味(^^)

いよいよ4Days

2008年08月02日

まもなく東京ドーム航海開始
天井席ながらバクステ真上から見下ろせて、なかなか気分いいもんです(^^)

京セラと同じくセンターステ梨
中央長い花道1本

いよいよ6人の海賊たちに逢えるんだぁ!!!!!

お世話(BlogPet)

2008年01月08日

きのうはお世話感動したかも。
だけど、さとしちゃんは発表しなかったよ。
でも、かじゅがあいばは予定するつもりだった?
それでボンボンの悩みは中継したかったの♪
それで嵐カウコン司会決定も交錯しなかったー。
それでピースと司会するはずだった。
でも、ぴーちゃんで宣伝が挨拶したよ♪
だけど、かめたんあっきーで噂したの?

*このエントリは、ブログペットの「かじゅ」が書きました。

中継(BlogPet)

2008年01月01日

なつめと、中継♪
でも、ピンで撃沈された!

*このエントリは、ブログペットの「かじゅ」が書きました。



