--年--月--日


Going! フラゲ!!

2010年05月11日

今日はがんばって21時前には会社出て
CD SHOPに猛Going!

毎回うれしくて仕方ないけど
こんなにドキドキでお店に向かったのは
リアフェ以来かも

3枚抱えて 思わず( >ω<)9 ヨッシャ!!!

100511

あえての裏ジャケ


だって 裏もめっちゃいいんだもん
(特に初回限定2絶品)


いつもしっかり取ってあるけど
今回は帯もなおさら大事に保存しとかなきゃね


ミュージックアワー録画チェックもあるし
今夜は眠れないっヾ(>▽<)ゞ

Going!ポスター@ファミクラ

2010年05月06日

100505famiclu2

同じく 昨日看板巡りの最中

246歩いているところに
"ファミクラにGoing!ポスター&サイン"
との ヲ友メール
>またまた ありがとね♪

ファミクラ
かなーり久しぶりだけど

いっちょ行ってみっか☆^(o≧▽゚) と
[ 続きを読む ]

Going!トレーラー

2010年05月06日

100505trailer1

昨日のGoing!看板巡り前に
青山近辺ぶらついてると

別行動で お友達と遊んでる娘からメール

渋谷スクランブル交差点で遭遇できたそーです♪
[ 続きを読む ]

Going!看板@渋谷3ヶ所

2010年05月05日

めんたいコンも
無事&超楽しく終了したそーで

ヲ友おそろの 亀赤ブレス紛失話は
だいぶ悲しかったけど
男らしい亀に また惚れ直し(〃ー〃)
>レポありがとー♪


さて 東京では
本日の 青山・渋谷Going!看板巡り

携帯 サブ充電器まですっかり電池切れの為
帰宅してその後の総まとめ 笑

場所詳細情報くださった
ヲ友の皆さま>大感謝です

これだけ構図パターン違うと
巡っていても ひときわ楽しい!

まだまだあるかなー(^^♪
[ 続きを読む ]

Going!看板@宮益坂

2010年05月05日


Going!看板@青山劇場横

2010年05月05日





新潟 ツアー初日

2010年05月02日






もうすぐ♪

4/30 Mステ

2010年05月01日

TV初 Going!


例によって オンタイムには仕事中ながら

公開リハの確かな手応えを魅せてもらえたおかげで
今日はムダに心配にはなりませんでした


彼らなら

やってくれる!


帰宅して TV前にかじりついて観た WHITE KAT-TUN

めっっちゃ 力強くて素敵じゃないですかっ(*^^)v

5人の笑顔も 自信に満ちた眼差しも
ぜんぶ ぜんぶ 大好きだけど

やっぱり 今日いちばん大好きなのは このショット♪

100501
[ 続きを読む ]

公開リハ@たまアリ

2010年04月28日



ひたすら
超ーーー楽しかった(≧▽≦)

かっこつけ亀も
ふにゃふにゃ亀もいっぱい観られたし

とにかく
彼ら
かっこよくて 愛おしすぎ

もう聴けないと思った
亀ソロ ロスマイに完全にやられたし

ちょっとせつなくもありつつ
最高の夜でした

リハで ぐだぐだ展開ありつつも
それもまた美味

会場との一体感
届いてくる想いは これぞライブ!
って
久々の充実感♪

Going! ジャケ解禁

2010年04月20日

週末以降
ヒマさえあれば
こきC&R聴いて気合い入れちょります

亀まにゅはまだ到着しませんが

解禁Going!ジャケ写見て

またいっそう
きゅんきゅん&うるうる

ヤバい(>▽<*)

ほんとこいつら
5人まとめて持って帰りたいっ

亀のPVイメージ語り通り
白ッの初回1

モノクロ渋キャワ初回2

テゴマスも跳もびっくり
カラフルかつんの通常

やーん
3枚3様 やればできるじゃーん♪

もうベッキーに
どうせ黒でしょとは言わせないぜ(^_-)

ジャケでこんなにトキメくなんて
久しぶりなんですが(;^ω^

なんか
いろんな意味で初心に戻らせてくれるのが
カツンの醍醐味ってか 苦笑



