--年--月--日


エジプト文字

2010年12月19日



エジプト旅行に行っていた母が帰国

超聖担娘へのプレゼント

エジプト文字で「kouki」と入れてもらったらしい

ほんとは「u」いらないんだけどね(;^ω^)

でも
なかなかナイスなお土産です

母…ありがとう♪

BON BON AUMIEL -ACACIA-(BlogPet)

2010年12月14日

なつめの「BON BON AUMIEL -ACACIA-」のまねしてかいてみるね

ヲ友からいただいた亀ご購入ハチミツキャンディおすすめ通り甘すぎずでめっちゃ美味しいです(#>∪

*このエントリは、ブログペットの「かじゅ」が書きました。

アカシア(BlogPet)

2010年12月06日

きょうなつめは、アカシアへ感謝したいなぁ。

*このエントリは、ブログペットの「かじゅ」が書きました。

BON BON AUMIEL -ACACIA-

2010年12月05日



ヲ友からいただいた
亀ご購入ハチミツアイテムのひとつ

アカシアのハチミツキャンディ

おすすめ通り
甘すぎずで めっちゃ美味しいです(#>∪<#)

ありがとねっ♪

かじ(BlogPet)

2010年11月28日

かじゅが来場するつもりだった?

*このエントリは、ブログペットの「かじゅ」が書きました。

ヒーローは感謝しなかった(BlogPet)

2010年11月21日

きのうかじゅが、ヒーローは感謝しなかったー。
だけど、かじゅがあっきーは渋谷来場したかも。
でも、じんらぶで仕事したかった。
でも、かめっぴはバラードソロは祝いするつもりだった?
だけど、きょうかじゅが仕事帰りが変更された。
だけど、じんタレピンで位置しなかったー。

*このエントリは、ブログペットの「かじゅ」が書きました。

入所12周年(BlogPet)

2010年11月13日

なつめの「入所12周年」のまねしてかいてみるね

カツスタ聴きながらHEY!3予告編集しているだろうけどしっかりと前を向いているだろうけどしっかりと前を向いてたら日付が変わりそーだ^^;とりあえずゆっち仁亀入所12周年おめでとう!想像できない運命が変わりそーだ^^;とりあえずゆっち仁亀入所12周年おめでとう!想像できない運命がこれからも待って歩み続けてたら日付がこれからも待って歩み続けていきます(^^)

*このエントリは、ブログペットの「かじゅ」が書きました。

入所12周年

2010年11月08日

カツスタ聴きながら
HEY!3予告編集してたら 日付が変わりそーだ^^;

とりあえず

ゆっち 仁 亀
入所12周年おめでとう!

想像できない運命が これからも待っているだろうけど

しっかりと前を向いて

歩み続けていく奇跡の彼らについていきます(^^)



